メキシカンストリートフード!El Toro Loco。

友人とグラスマーケットを散策中、ちょうどお昼時ということもあり、お店に入ろうという話になりました。その時ちょうど目に付いたお店が、メキシカンストリートフードレストラン、El Toro Loco。友人曰く「美味しいブリトーがあるよ!」ということで、早速、El Toro Locoへ入店しました。


場所は前述の通り、エディンバラ城をすぐ頭上に臨むグラスマーケット(Grassmarket)です。近くにはこれまでご紹介した多くのパブやレストラン、Maggie DicksonPetit ParisMammas PizzaMade In Italyなどが軒を連ねます

メキシカンストリートフードといえば、ブリトー。ブリトーをあまり食べ慣れていないぽろちは、一体何をトッピングすればいいのか、わかりません。ここはブリトーのエキスパートの友人に、友人流ブリトートッピングをお願いすることにしました。


ドリンクは、マルガリータ。


ジュースみたいだったのが残念でしたが、マルガリータではなく、爽やかなジュースと思えば普通に美味しかったです。

こちらが、ブリトー。大盛りです。トルティーヤの中に、パンパンに具が詰め込まれています。プルドポーク、お豆、キャベツ、その他野菜などが、いっぱいです。



食べ慣れていないからかもしれませんが、美味しいのか美味しくないのか、よくわかりませんでした。色々な具材が入っているので、色々な味がするなという印象です。それよりも、とにかく食べにくかったので、味わうよりも食べることに必死でした。友人は器用に手で食べていましたが、ぽろちには大盛りブリトーは難易度が高く、フォークで食べました。何とかストリートフード風に食べたかったのですが、難しかったです。お箸が欲しいなと思ってしまいました。

手頃にメキシカンストリートフードを味わうには、もってこいのお店です。ストリートフードのお店は、あまり綺麗な印象がありませんが、こちらのお店は清潔感があるので、ストリートフード店に抵抗がある方も、問題なく利用できるかと思います。6ポンドで大盛りブリトーを頂けるので、リーズナブルです。
Previous
Next Post »