週末はパパジョンズ!Papa Johns Pizza。

配偶者の希望で、週末はピザをデリバリーしました!イェーイ!



当初は安定のドミノピザの予定でしたが、今回は急遽Papa John's Pizzaに決定!調査によると、Papa John's Pizzaは、世界で第3位のピザチェーンだそうです。日本には進出していないようなので親近感がありませんが、世界ではお馴染みのようです。

お腹が激ペコだったぽろちと配偶者は、食欲センサーが爆発。こういう時はとにかく気持ち全開なため、ついついぽろちと配偶者は多く頼んでしまいます。今回も「超余裕!」という謎の自信で、Lサイズピザを2枚と、サイドメニューをオーダー!かなり飛ばしました。

オーダーを終えると、ピザデリバリーの進捗状況がわかる画面が出ます。


しかし、ドミノピザほど遊び心も無く、また自動更新では無さそうなので、言われないと気付かないレベルでした。


程なくしてピザが到着!

まずはこちら。パパジョンズ激推しの、Sausage & Pepperoni - The Papa's Favourite です!追加で更にチーズをトッピングし、追いチーズをしました!


続いてこちら。Chicken BBQ!ぽろちと配偶者はカスタマイズして、スパイシービーフをトッピングしました。


どちらも美味しいです!生地がふかふか、もちもちしており、食べ応えがあります。配偶者曰く、パパジョンズは、ピザソースが惜しげも無く使われており、ジューシーで美味しい!とのこと。

サイドは、ポテトとHot Piri Piri Chicken Poppers!


このチキンもジューシーで、味付けも良し!冷めても美味しかったです。

今まで宅配ピザといえばドミノ!だったのですが、今回でパパジョンズ派に寝返りそうです。パパジョンズ、美味しいのでおすすめです!
Previous
Next Post »