The DOMEでメリークリスマス!!

エディンバラでひと際目を惹くクリスマス・イルミネーション、The DOME


毎年、The DOMEのイルミネーションが点灯されると、もうクリスマスなんだな…と華やかな気持ちと同時に、過ぎ行く時の早さをしみじみ感じます。ぽろちと配偶者にとってThe DOMEのイルミネーションは、エディンバラの冬の風物詩的な存在です。

The DOMEの素晴らしいイルミネーションは、外観だけではありません。メインバーには、とても見事なクリスマスツリーが!



このクリスマスツリーを見ながら、ぽろちはフレンチマティーニ、配偶者はマルガリータで乾杯。


メインバーは午後4時からオープンなので、この時間に合わせていくと、うまく席をとることができます。是非クリスマスイルミネーションの飾り付けがあるうちに、一度The DOMEに足を運んでみては如何でしょうか。


皆様、良いクリスマスをお過ごし下さい!
Previous
Next Post »