オーセンティックなパブ!Au Bar。

今日はWest EndのAu Barに行ってきました。イギリスならではのパブスタイルでビール一杯だけでも気楽に立ち寄れます。





まずはドリンクの注文。ぽろちはサイダーに挑戦。配偶者はInnis and Gunn (IPA)をオーダーです。

サイダーとはいわゆるシードル、リンゴ酒です。ビールのように、タップから注いでくれるので、気分が盛り上がります。
またIPAとはIndia pale aleの略でエールの一種です。配偶者のお気に入りのInnis and GunnのタップがAu Barにあるので、どうやらここに連れてこられたようです。

フードは、フィッシュ&チップスと配偶者がもう飽きたとぼやくマカロニチーズ(笑)です。


フィッシュアンドチップスは若干白身魚のお味が気になりましたが、ごくごく普通のお味です。


マカロニチーズは本当に普通でシンプルなのですが、また食べたくなりました。簡単に作れるので我が家の定番になるかもしれません(笑)

★★☆☆☆(2/5)
Previous
Next Post »