オーストリア旅行7。不完全燃焼のラーメンとお寿司。EN Restaurant。

オーストリアはウィーンに来ているぽろちと配偶者。ホイリゲZwölf Apostelkellerで,
完全敗北を喫したぽろちと配偶者の胃は、不完全燃焼です。やるせない気持ちのなので、大人しくホテルに帰ることができず、急遽、延長戦に突入です!日本食レストランのEN(えん) Restaurantです。


今までの経験上、不完全燃焼の状況で、当たり外れが激しい日本食レストランに頼るのは、少々リスクが高い…と思っています。過度に期待し過ぎてしまった結果、色々と残念な思いをしたことが多々あったので、今回、日本食レストランに赴くことを、随分悩みました。しかしですね、お米やラーメンを求める食欲には、打ち勝てないわけです。

というわけで、突然ですが、世界のラーメン・オーストリア編を、お届けしたいと思います。

場所はリンク内の北側、

















付け合わせのサラダです。






Previous
Next Post »